
--.--.-- *--*

ちょっぴり大人の時代突入?

2007.01.31 *Wed*
たんじょうびおめでとう。しんごくん。
30歳!これでめでたくSMAP全員三十路!
不思議なくらい違和感が全くないし、ようやくスタートに立ったような気もします。
30代の慎吾も、30代のSMAPも楽しみにしてますから。
待望のお取り寄せケーキも届いたよっ

血液型、ですかー。
でも中居さん、あの程度で驚いていてはいけません。
血液型はABOとRhだけじゃなくもっととんでもなくいろんな種類があるんです。
今回の例は特殊で、珍しい血液型の上に一回目の妊娠で不規則抗体がいくつかできちゃっていたことでその抗原が全てマイナスのものをあれだけ探し回らなきゃいけなくなったってことですよね。
でも、普通の病院で血液型検査をする場合、ABOとRh(D)しかやらないし、自分がまれな血液型であっても知ることは不可能だと思うなあ。
どっか、希望すればいろいろやってくれるところがあるんでしょうか。
私は一度やってみたことありますが、全くまれでない血液型でした。
でも、輸血暦も妊娠歴もない人は抗体は普通ないので例えまれであっても気にすることはないと思います。
興味のある方は一度献血をー。
まれな血液型の場合、連絡が来るかもしれませんし。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
