突然ですが

2015.03.07 *Sat*
東出昌大さんが好きになってしまいました。(笑)
原因はもちろんスマスマ親友デート。
剛のパワーももちろんあるんだろうけど、なんていうか素直でピュアなひとだなあ、と。
結婚した心境の「家族になりたいって感じだったんです」もものすごくスッと受け入れられる感じでしたねえ。
奥様の杏ちゃんも好きなの!
実は数年前にEテレで「Jブンガク」って番組やってる時から好きで、そのあと幽かな彼女でかわいいーーー!と。
ごちそうさんも総集編だけどハマって、良いカップルですよねえ。
今のドラマ「デート」もすごく好きなんです。
同じ時間にテレビ前に座る時間を作るのが億劫で、連続ドラマってここ数年見てなかったけど、結婚して夫がドラマ好きなんで一緒に録画したのを見ているうちに、やっぱりドラマって面白いなあって。
変わらないつもりでも、自然に変わることってありますね。
ひとりで過ごす時間の使い方も下手になったな、と思います。
でも、そんな変化も楽しいです。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)