そして、桜の季節。

2015.03.28 *Sat*
687勝目。…と記事を書こうかと思っているうちに飯塚がはじまり初日も難なく勝ってしまったのでタイミングを逃してしまいました。
木村武之選手、プレミアムカップ優勝おめでとうございます!!

強いなあ。強かったなあ。
ただのG1じゃないですからね。
プレミアムカップですからね。
SGも、そろそろまた勝てるんじゃないかな、という予感。
オールスターは優勝戦、かならず観に行くので。
応援できたらいいな。



そして、いつの間にかあっという間に2015年も4分の1が終わろうとしています。
桜ももうすぐ満開。


木によっては全然咲いてなかったり、満開に近かったり、個性も様々。


明日も来週末も天気予報が怪しく、青空をバックに写真が撮れるのは今日しかないかも!と思い近所に散歩がてら行ってきました。

天気予報はまだ怪しいけど、来週は晴れるといいな。
特に土曜日は。
皆既月食の夜だしね。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)