いちご

2015.04.19 *Sun*

結婚式が終わってから、先週末も仕事、今週末も日曜日仕事でなんだかバタバタ。
土曜日は唯一の休みで天気も良かったので、やっといちご狩りに行ってきました。
久しぶりー。子供の頃以来か。
甘くて美味しかったけど、そんなに食べられないもんだなあ。
すぐにお腹いっぱい。


そのままドライブ→酒蔵風カフェでお茶を。

リフレッシュしたー。
と言いたいところだけど、まだまだのよう。
仕事やら何やらでストレスが溜まっているよう。
あまりストレスをストレスと感じないのですが、身体は正直で、ちょっとした不調が出たり、精神的に不安定で周りに迷惑かけたりしてやっと気づくのです。
あと少し頑張ればオールスターだし、GWだし、うまくコントロールして乗り切れればいいのですが。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)