もう何度も。これからも何度も。

2015.04.30 *Thu*
5日間とも良いお天気に恵まれたオールスター!
過ごしやすい季節で良いお天気で素晴らしいレース。
楽しくて、終わってしまうのが寂しかったな。


年に5回だけの10周回。
わたしは、周平くんの優勝が見たかったので1からしか買いませんでした。
(周平くんがSGを獲るまで買い続けると決めている。)(武之さんがいるとき以外は。←)
トップスタートを決めて、いける!と思ったのですが、永井さんが。
さらには浦田さんの2車抜き。
やっぱり、SGを獲るというのはこんなにも難しいのかと。
何度も、何度も思います。

武之さんは、最終日全レースの試走一番時計で1着。
初日に浦田さんに競り勝っていることも考えると、今回の本当のウィナーは武之さんなのでは?(笑)
周平くんが最近「武之さんの乗り方を参考にしている」というようなことを言っていて、とても嬉しかったのですが、1枠からトップスタートを切って1周目で外から来た永井さんにやられ…というのは、武之さんでよく見るパターンなので、そんなところまで真似するなよと思ったり(笑)
でも、最後浦田さんを捲れないのはまだまだだな、と思ったり。
どこまでも木村武之ファン目線なのですが。

SGシーズンも一旦終わり。
初夏~夏のオートも好きです。
伊勢崎ナイターもできれば行きたいなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)