ヒーロー

2015.05.24 *Sun*
いまだに。
信じられず。受け止められず。

ファイティングゲートから、体を右に傾けて出てくる姿。
つなぎにはレインボーカラー。
あ、片平さんだ。
とにかく強かった、そんな時代を直接は知らなくても、ヒーローでした。
片平さんといえばゴール前のチョイ差しが多かったイメージ。
最後の最後まで諦めない姿勢、だったんでしょうね。
オールスターを私病で欠場されたときは少し心配でしたが、その次の黒潮には出場されていて安心したのに。
「SGをもう一度獲りたい」
高橋貢選手との対談でおっしゃっていました。
目標というよりは「夢」だと。
きっといつかみせてくれるだろうと思っていました。

片平巧選手、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)