6人に会いに行った日

2008.12.28 *Sun*
今年中に駆け込みでライブの思い出など。
とは言っても、ライブ以外の旅の思い出もろもろを。
まずは12月20日長い一日(いきなりライブですらない)

SMAP SHOPの日程が発表されて検討した結果、最初の土日のどちらかしか行けないだろうという結論になり、即夜行バスを予約。
19日の夜に浜松を出発し、20日の朝5時ちょっと前に品川に到着。
そのまま赤坂に向かい、流れに乗って列に並ぶ。
この時点で当然スッピンにメガネ。もーいいや。見た目なんて、的な。
この日は幸い比較的暖かかったのでさほど辛くもなく、4時間は待つつもりだったけど7時過ぎに整理券を配り始め、7時半には解放されました。
ラッキーというかなんというか。
この日は7時半で整理券がなくなったようです。
去年より断然厳しいというのは何故か。

13時までは自由になったので池袋のネットカフェへ。
顔洗ってコンタクト入れて化粧して。
くつろぎながら情報収集して。こういうときってネットカフェ便利だ。ほんと。

11時半前に出発し赤坂で軽くランチをすませ、再び赤坂サカスヘ。
イベントスペースで貝のすいとんを食べ、列に戻ります。
私の番号は一番後ろのほうだったのでさらに一時間近く待ったのですが時間が読めると待つのも苦じゃないです。
14時近くに店に入るとちょうどVTRが5人→中居→木村の順に流れ、ラッキー。
中居はテレビ誌でも散々言ってたように「来年の誕生日まで頑張って働く」とか言ってましたがどういう意味なんでしょうね。
去年と違って店内が広いのである程度ゆっくりできるんですが、わたしは時間に余裕がなかったのでサクッと商品を買ってダッシュで赤坂を去りました。
そのすぐ後に吾郎さんが来たと聞いたのはその日の夜でした…。
まあ、そんなもんだよね。

F1000727

ダッシュで向かったのは「もう一人」がいる場所でした。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)