サザエさん症候群

2007.01.28 *Sun*
日曜日でも早起きをしてみる。
どうもこの気持ちよさがくせになってしまった。
だからといって何するわけでもないんだけど。

旦那さま!というのもなかなか良かったけど、鉄平お兄さま!というのもなかなか良い。
こないだ、キャラ診断で二子になったと書いたけど、鉄平お兄さまが大好きという点で当たってるんだよなあ、きっと。
今日は2話を見ましたが3話は見てません。
見ないと、ほぼ日の対談を読めないので早めに見たいのですが。
昨日、久々にHDDを強制終了する羽目になって2話は一瞬諦めかけたのですが。
寿命なのかなあ。
買った当初よりはお利口に働いてくれてるんだけど、時々おかしいのよね。
でもそんな資金はどこにもない。

ストスマ増刊号を聞く日曜日。
剛はおそろい話が好きそうだ。
特に「自分と」木村と中居がおそろいだったと強調したいらしい。
照れくさいと言いながら、別に気にしてないんだよねー。
逆に嬉しいとか思ってんだよねー。
じゃなきゃおそろいと分かっていながら同じ靴なんて買わないよねー。
しかし、普通は人とそんなに同じ服になんかならないと思うんだけど、単に好みが似ているということなのか、持ってる服の絶対数が多いということなのか。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)