あと一日。

2015.06.02 *Tue*
途中から、ホテルに帰ったらシャワー浴びて即寝るという状態になってしまったので時間がなく。
充実しています。


二都市目はケアンズ。
そしてグリーン島へ。
海が本当に透き通っててきれい。
半日ですが、のーんびりしました。


夕食はダンディーズにて。
カンガルーやクロコダイルのお肉もありましたが、メインは熱々の石板で出てくる豪快なオージービーフまたはシーフード。
お肉も美味しかったけど、シーフードも新鮮で美味しい!


2日目は観光列車でキュランダへ。


またカンガルーさんやワラビーさんがいる動物園へ。もちろんコアラもいます。
カンガルーが可愛すぎて、飼いたくなった…(笑)


夜はMヨーゴでディナー。
日本人シェフのお店なので量もちょうどよくて満喫できました。

そして今は三都市目シドニーにやってきています。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)