暑い熱い、大阪へ。

2015.08.11 *Tue*

わたしの勤続10年記念品で旅行券3万円分もらったので、今年の夏は新幹線で大阪へ。
神戸に住んでいたのに、大阪ってちゃんと行ったことなかったなあ。
ものすごく!暑かったけど、満喫してきました。


暑すぎていきなり心が折れた大阪城。
かき氷が美味しかった。


海遊館。
涼しいと思って行ったけど、人だらけで暑ーい!
でも、アシカラッコカワウソなどなど海辺の生き物可愛かったし、ジンベイザメがいる巨大水槽はずーっと見てても飽きなかったなあ。


なぜかアルパカさん。
オーストラリアで出会えなかった、お腹の袋に赤ちゃんがいるカンガルーさんにも会えた!


なぜか通天閣。
あべのハルカスにも行ったのに…(笑)


梅田スカイビルの屋上。
40℃…ですよね…

他にも天保山の観覧車にも乗ったし、HEP FIVEの観覧車にも乗ったし、観光船サンタマリアにも乗りました。
科学館に行ってプラネタリウムも観たし、たこ焼きもお好み焼きも食べた。
心残りは551の蓬莱の豚まんが食べられなかったことだけ(笑)
来月に勉強会で神戸に行くからその時に551の蓬莱の豚まん買ってこーようっと。

category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)