船橋オート、FINAL。

2016.03.21 *Mon*

最後のレース、勝ったのは船橋支部長永井大介選手でした。





ガッツポーズと投げキッス。


強かったですね。


何よりも気持ちが。


デビューから走ってきて、やっとSGを獲って、弟子を亡くして、存続運動も実らず。


栄光と、挫折。


永井さんの思いの詰まった勝利でしたね。



優勝戦メンバーで記念撮影。


この中に武之さんがいてくれて嬉しかった。


お父さんが船橋の選手だったということは、生まれてからずっと船橋オートのお世話になっているってことですもんね。


あまり気持ちで走る選手ではないと思っていますが、準決勝はしっかり気持ちを感じました。




最後の日、行きたかったなあ。


走路内にも入りたかった。




最後に船橋に行ったのは飯塚さんのセレモニーの時だったか。(調べたらその後2回も行ってました。)


宏朱ちゃんにもちゃんとお別れできなくて。


片平さんがいないということにもまだ現実味がなく。


でも、それでも、今日で終わり。


1年半という比較的長い気持ちの準備期間があったのに、いまだに信じられないですが。


4月からは5場で、なんとか踏ん張っていくしかないです。


浜松にも圭一郎くんはじめ、船橋からの移籍組が来るので、気持ちを新たに、負けないように、がんばってもらわないと。


わたしも陰ながら応援し続けます。

category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)