春ですね。

2016.03.27 *Sun*

そろそろ桜が咲いたかな、と思って近所に見に行ったらまだつぼみでした。
今年は暖かかったから早いかと思ったけど、去年より遅めかな。
来週末が見頃ですかなー。


昨日は検診。
検診前は一応体重のために食事気をつけるので、検診終わった日は食べたいものを食べる。
でも、土曜日のお昼でどこも混んでてなぜかこれになってしまったタコライス。
でも美味しかったー。

デザートもつけちゃうよん。

次回の検診後はなに食べよう。(気が早い)

今日から9ヶ月。
産休まであと少し。
もう、体のしんどさもMAX。
胃や膀胱が圧迫されて胃もたれや頻尿。
心臓や肺も圧迫されて息苦しい。
でも、お腹の中でがんばって大きくなってボコボコ動いたり、しゃっくりしてるのを感じると、がんばろーってなるんです。
あと少しだ。
準備全然進んでないから焦る。
というかもっと焦らないと、ですな。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)