4日目。

2016.05.19 *Thu*

今日の朝食。


昼食。


夕食。
同じ日に出産したママさんたちといろんな情報交換しながらのご飯。
いろいろ話せて楽しかったなー。

明日でもう退院です。
楽しみだった入院生活、あっという間に終わり。
いま、おっぱい飲んだあとでしゃっくりしている娘。
お腹の中でもいっぱいしゃっくりしてたなあ。
その同じリズムがすでに懐かしくて。
お腹の中にいるときは、ほんとに産まれてきてくれるのかずっと不安で、でもエコーや胎動で元気なのを確認すると幸せだったな。
妊娠がわかって、つわりもあったし、体重管理も大変だったし、後期の体調不良もあったし、もちろん出産も大変で。
でも全部が大切な一瞬一瞬だったんだな。
一生懸命おっぱいを吸っている娘をみると、すでに大きくなってほしくないと、このままずっといてーなんて思ってしまう。
ちゃんと、忘れないように大切に、毎日過ごしていかないと。
すぐに大きくなって巣立っていってしまう気がして。
家族3人でたくさん思い出作りたいな。
category : Baby

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)