とりあえず今日は。

2016.06.21 *Tue*
お風呂問題。
昨日は自分が洗って待たせている間に号泣されたので、順番を逆にすることに。
夕方になると不機嫌になるので、先に娘を洗ってお風呂を済ませ(お風呂が好きな子らしくお風呂後はしばらくご機嫌)服まで着て待っていてもらう間に自分が洗って完了。
もちろん、様子を確認するためにハイローチェアは脱衣所のすぐそばに置き、お風呂のドアは開けたまま。
ちょうど洗い終わった頃に泣き出したので、髪は濡れたまま服だけ着て、授乳し、大人しくなっている間にドライヤー。

娘を洗うのは沐浴より自分の膝に乗せて洗ったほうが安定感があって楽なのでそれでやっています。

とりあえず今日はこれでなんとかなったけど明日はどうかな~。
試行錯誤は続く。
category : Baby

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)