2ヶ月

2016.07.15 *Fri*
今日で生後2ヶ月!
そんな最近の娘の様子。

○機嫌のいい時は何もしなくてもニコニコしているようになった。
○視力が良くなったのか人の顔とか人のいる方をじーっと見るように。
○うんち、おしっこの回数が減って一度にたくさん出すようになった。
○授乳回数も減って1日7回くらいに。
○左手が好きで左手ばっかりこぶししゃぶり指しゃぶりしている。
○げっぷが少し上手になって(わたしも少しコツがわかってきて)、そのせいか吐き戻しが少し減ってきた。
○顔がますます丸く、手足がますますムチムチに。
○眉毛とまつ毛が生まれた時よりはっきりしてきた。
○髪はあまり増えません。

娘とふたりの外出に少し慣れてきたので、もう少したくさん出かけたいな。
人混みとか真夏に炎天下とかはもちろん避けるけど。
予防接種は来週の火曜日にデビューです。
category :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)