雨のち晴れ

2016.09.26 *Mon*
土曜日は上棟でした。
が、雨。
雨の中でも大工さんたちはテキパキ作業してくれました。


(朝は何もない状態から10時の休憩でここまで)

しかし雨だとこちらもなかなか大変で。
10時の休憩、お昼のお弁当、3時の休憩、最後の上棟式とおみやげの準備。
娘連れてではとても無理なので、主人の母に見ていてもらいましたが、ほんと助かりました。
正直、上棟ってなんなのか知らなかったんだけど、一日で骨組みが組み上がっちゃうんですねえ。
これはすごい。
天気が良かったらずっと見ていたかったくらいでした。
完成が楽しみです。

日曜日は久しぶりに晴れたのでドライブ。

娘は前日の疲れもあったのか車の中ではずっと寝てました。


道の駅ではソフトクリーム食べたりして、ベタに観光(笑)

娘が歩いたり景色楽しんだりできるようになればもっと楽しいだろうな。
秋はもっといろんなところ出かけたいなあ。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)