やっと秋が来た。

2016.10.11 *Tue*
昨日は珍しく夫が休みだったので(祝日休みの会社じゃない)ドライブと散歩にガーデンパークに。
入場無料だからって近くもないのに行きすぎな気もしますが。笑


秋桜がきれいに咲いていました。

娘は花には興味ないし知らない人がたくさんで泣いたり笑ったり大変でしたが良い刺激になったかな。


帰りの車では爆睡でした。

夜は全日選の優勝戦。
圭一郎くん、おめでとう。
若いし、デビューからの日も浅いけど、勢いではなく、獲るべくして獲ったんだなーという感じ。
インタビューも初々しいのに頼もしいというか。
これからのオートレースを任せられるという安心感がありました。
圭一郎くんの走り、見に行きたいな。
せっかく浜松所属になったしね。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)