華麗なる30代

2007.01.12 *Fri*
ジョージアの新CM。
なんかこのCM、どんどん木村と渡さんが可愛くなっていく気がする。
「外出中で~す」がツボにはまりました。
渡さんの「やーだよーん」も可愛すぎるんですが、最後の木村のうなずく時の表情もまたかわゆい。
いいなあ、このコンビ。

そんな木村さんは朝から番宣がんばってましたが、朝ズバ!は例によって見逃し。
News23は見ましたが、内容よりも、グレーのスーツが気になりました。
グレーってあんまり似合わない気がするのは私だけ?
リーマンぽい感じにはなるけど、オーラ半減って気が。
単に私が黒が好きなだけなんでしょうか。

ところで金スマはいつ収録だ。
中居の髪が黒い。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)