初日。

2016.11.02 *Wed*
急に寒くなりましたね。
今日から日本選手権。
選手権は大好きすぎて、思い出いろいろあるけど、やっぱり2013年が一番忘れられない。
日差しがある時間は暑くて、でも夕方になると凍えるくらい寒くて。
準決の日の夜、日本シリーズで楽天が日本一になったなあとか。
優勝戦の朝、コメダで新聞読みながら朝食食べたなあ、とか。
昼間開催なのにナイターかってくらい暗くなってたな、とか。
そんなこと。

表彰式のとき飛んできた金テープの欠片、まだ財布の中に入れてるんです。
なんか縁起いいかなと思って。笑

あれが最後のSGに、ならないといいな。
また獲れるといいな。

わたしがファンになってから浜松で日本選手権をやるのははじめてです。
誰が優勝しようとどんな結果になろうと、60レース無事故で、良い開催になるといいなと思います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)