ふゆがはじまるよ

2016.11.10 *Thu*
寒くなり、娘に何を着せたらいいか分からない今日この頃です。
靴下は屋内だったら履かせなくていいと聞くけど、あまりにも足が冷たいので履かせてしまったり。
でもすぐ脱げてきて、早速落としてみたり。(小さい男の子が拾って追いかけてくれたよー)

抱っこ紐につけるカバー(?)も買いました。
活躍するのは散歩のときくらいかな。

乾燥もしてきてほっぺがガサガサのぶつぶつでちょっと赤くなっちゃいました。
保湿頑張ってるけど。
病院行かなきゃかなあ。
逆に病気もらうのも嫌なので、できれば行きたくないのだが。
(でも500円で済むので市販のもの買うより多分安い)

相変わらずねんねごろんの状態で前進も後退もしないので楽してます。
寝返り返りは時々していて、床にあたまゴツンしてます。
なんとなく離乳食は始めました。
10倍がゆ、野菜、豆腐、なんて感じで。
ちゃんと食べてるのかは不明。
食べる気は満々でスプーンにかぶりついてくるけど、ベーって出しちゃうことも多い。
まあ、そのうちに慣れるかな。


わたしは、娘にあまりテレビ見せてはいけないとわかってはいるけど、暇すぎて、ドラマ見てしまってます。
石原さとみちゃんのやつと新垣結衣ちゃんのやつね。
あーもーかわいい!
可愛い女の子に癒やされる年頃。(おっさんか)
category :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)