離乳食パニック。

2016.11.29 *Tue*
離乳食ねえ、難しい。
形状も、味も。
そして一番難しいのが時間。
本などには、朝起きて授乳して、その3時間後くらいのお腹がすいた頃(10時頃)がいいと書かれていますが。
大体出かけてしまっているのよ。
なので朝イチの時間を離乳食にあてようと思うとあまり食べてくれず。
そろそろ2回食にもしなきゃいけないのにどうすりゃいいのか。
出先ではベビーフード?冷凍して持っていく?どうやって温めるの?
誰か教えてーーー

そんなこんなでもう11月も終わりですね。
寒くなったので娘の服装も難しく。
朝、ベッドからリビングに連れてきて、家事とかバタバタしてたら娘の唇が青白くなってましたよ。
慌てて暖かい服に着替えさせて毛布もかけたら爆睡。
唇の色も戻りました。
エアコンもかけてたんだけどねえ。
寒くしてごめんよ。


おすわり、まだ支えなしではできませんが椅子とかには座れるように。
しばらくでずり落ちそうになるので目は離せませんが。

年末が近づいてくるにしたがい、自分が情緒不安定になるのがわかる。
来年なんて来なきゃいいのに。ね。
category :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)