スタートを切りました。

2007.01.02 *Tue*
クサナギ元刑事の熱演に新年からちょっと感動のぷっすまです。

スマスマは意外に(期待度が低かったので)面白かったですねえ。
パイ!ロットはお正月らしいくだらないところがなんともいいです。
ナイナイはアウェイだと絡みやすいってのも良い。
6日はどうなることやら。
ビストロも、石原軍団が意外と面白くて楽しめました。
神田さん、いい味出してるわ。
4人でへっぴり腰で餅ついてるのがかわいいかわいい。
あと、中居が久々にビストロで食べてるのも嬉しかったなあ。
木村シェフとのスープのやり取りは新年からありがたい。
ボーリングも、自爆で短く終わってくれたのが何よりでした。
チーム分けがね、やっぱりいつものよりこれの方がいいですよ。
それとプリクラのくっつきっぷりがっ。
それからね、ホストマンが非常に面白かった!
あのぐらいの短さでゲストなしであそこまで良いとは。
木村のバク転には優雅さんと同じくらい唖然としてしまいましたよ。
初めて見たかも。
それで最後に、少年隊とマッチさん。ステキ過ぎるー。
いつもあまりにも短く切られるトークもたっぷりで、歌もたっぷりで、しかもラストに全員でがんばりはちょっと嬉しかったなあ。
合宿所時代の話とか、植草くんのジャイアン話とか何度も聞いたことあるけど、本人がいるところで聞けるってのも格別です。
トークから歌を飽きずに何度もリピートしてます。
いいスタートです。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)