本当に好き、らしい。

2006.12.29 *Fri*
年の瀬ですが、慎吾と堺正章さんの対談。
あんなに間が多くて許される番組ってあまりないんじゃないでしょうか。
慎吾の、堺さんの質問に対する答えが少しずれてる気がしたんだけど、それは、自分の中の気持ちを少しも隙間なく完全に伝えようとするとそうなるんだろう。
抽象的な質問に抽象的に答えることになったり。
私も、よくわかるけど、自分の頭の中を間違いなく誤解なく表現したいと思うと、どうしても訳のわかんない表現になってしまう。
しかも、話せば話すほど、本来の気持ちと離れていってしまう。
慎吾はどっちかっていうとわかりやすく明快に伝えてくれることが多かったのでとても意外でした。
木村さんは絶対にそのタイプなんだけど。
でも、堺さんは全部受け止めてくれてましたねー。大きな人だ。
まだまだ見ていたかったなあ。
慎吾も、まだまだ話し足りないと思う。

中居のナレーションはちょっと聞いただけで泣きそうになるくらいでした。
この人の声、好きだなあと。
もう、本当に好きなんだなあと。
まだ全部は見てませんが、全部見たらさらに中居にはまりそうで、怖いかも。
サムガが聞けない地域なので、貴重です。
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)