今年は赤坂だって。

2008.12.13 *Sat*
ひとつ大きな仕事が終わりました。
アナタ、そんなもの抱えてたのにライブやら旅行やら行きまくってたわけ?とはつっこまないようお願いします。
自分でも重々承知していたんですが、どっちもわたしにとっては大事。
本当に大事だから。

そんな中、何だって!?SMAP SHOP!?しかも写真集!?
また東京行かなきゃいけないのか…(別にいけなくはない)
行くと決めたら行きますからね、私は。
朝一の新幹線でも時間厳しいだろうし、そのために泊まるのもなあー、と思っていたら夜行バスというものがあるじゃないか!と気づき。
行ける日程も限られているので即、バスの予約しちゃいましたよ。
これなら早朝に着いてちょうどいいしね。(去年は8時に並んで17時の整理券だったので、それよりは早く並ばねばと思っています。)
並ぶのは苦手だけど、仕方ないか。
去年は甘かった防寒と、暇つぶしにiPod(フル充電)とDS(フル充電、レイトン教授を持っていく)と、電池が切れたときのために東野圭吾の小説2冊くらい持っていこう。

ああ、真央ちゃんおめでとー!
ヨナちゃんの演技には毎回惚れ惚れしますが、真央ちゃんの演技には毎回泣かされます。
いいライバルだ。
今からオリンピックがすごく楽しみ。
小塚くんも表彰台!すごい!
大輔が出られないので、オリンピック枠の確保頼みます。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)