
--.--.-- *--*

波にさらわれている

2008.11.25 *Tue*
私は貝になりたい、は初日に見てきたのですが感想は書けません。
書けないなあ、あれは。
何か気持ちがまとまったら書けるのかもしれないけど、ずっと書かないかもしれません。
ひとつだけ、面会のシーン、中居の顔と手があまりにも綺麗だった。それだけは。

今日のぴったんこ、先週から静岡ではありましたが浜松にも来てたんですねー。
しかも大学といいうなぎ屋といい実家のめちゃくちゃ近所です。
あんな田舎まで。どうもどうも。
うなぎ屋は今度行ってみようかなあ。
でも、もともと行列のできる店らしいし、テレビ効果というものがどのくらいか想像つかないので難しいところではありますが。
そっかー、浜松にも来てたのね。
その程度で嬉しい田舎者です。

それから、いいとも。
完全に番組を自分のものにしてましたね。
剛、慎吾に電話ってほんとに出るかと思ったじゃんか。
もともとそのつもりがないんだったら、なんてファンのツボをおさえてる奴なんだ。
ファンのツボをおさえるために公共の電波を半ば私用で使ってしまう、そんなところが好きなんだもん。仕方ないじゃん。

それからー、紅白ですね。
なんかあっという間で年末までノンストップですかね。
それより今年はスポーツ選手の忘年会(去年は違ったタイトルだったか)が楽しみだー。
日本一チームから、出るでしょ?
それと、大晦日はスーパースター王座決定戦ですからね。
もちろんトライアル勝ち残って優勝戦走ってもらいますから。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
