
--.--.-- *--*

念願

2008.11.03 *Mon*
最近やっと思うことですが、3連休って、長いよね。
これ以上休めませんよ、わたし。
不安になってしまう。
今回は妹たちが帰ってきてたので、ずっと実家で過ごしました。
食って寝てばっかりだったのでちゃんと明日社会復帰できるか不安。
でも、家族と過ごす時間って大事だね。

それと、オートレースの日本選手権、注目してたんですが。
準決勝戦で落車、残念でした。
優勝戦に進んだら場外発売行こうかとまで思ってたのに。
怪我がなくて何よりだけど調子良さそうだっただけに優勝戦には出れるんじゃないかと思ってたのに。
まあ仕方ない。次だ、次。
年末のスーパースターは初出場らしいので、地元だし、がんばれ。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
