とりあえず、終わってしまった。

2008.09.27 *Sat*
おはようございます。
なぜか土曜日なのに仕事だというこの状況。
1ヶ月前の発表じゃ、ギリギリの日程調整だっつーの。
昨日、最後の曲の途中で抜けて後楽園駅までダッシュし、最終の新幹線で帰ってきました。
家まで帰る電車まで時間があったのでコンビニに寄ってホットペッパーをゲット。
こちらは田舎ですので東京のように電話帳みたいな厚さではありません。
あれ、中身があるってドームでお隣さんが持ってるの見て知ってびっくりした。
あんな上出来写真をタダの本に使うくせに、うちわはあれでいいんでしょうか。
今年の中居のうちわを買ったファンの方々はお優しいと思いますよ。
私はもうほんとに、ええ、買ってません。
もう買わないでやります。
とか言ってオーラスあたりで買ってるかもしれませんけど今のところ買いません。

自分で聴くためにiTunesにセットリストを並べてみたら他のサイト様とほぼ合致。
メモなど一切取ってないですがさすがに3日行けば覚えるって事か。

あまり時間がないのでちょっとだけ書きます。
今回、一番好きなのはどれかと2日目の始まる前にbearさんに問いただされたんですけど、イマイチ言いにくくて言っていない答えがこれ。
「ソウデス!」です。
あれ?ダメ?(笑)
今回のソロは剛の一人勝ちです。
4人がバックダンサーってだけでも相当いい仕事してるのに、あの分かりやすい振りであの映像も楽しいし、最高ですよ。
次は木村かなあ。
客に歌わせるってのはいいけど、ダンサーの紹介ダンスはいらない、と思ったのですが3日目にしてその間の木村がいい顔してるなあってことに気づきちょっと楽しみになりました。

ソロ以外では「Jazz」と「Still U」なんですよね。
何の意外性もないですが。
Jazzのあの椅子の上をジャンプするやつ、いつか引っかかってコケそうです。中居が。
すでにギリギリのところ跳んでる気がする。
あと決めゼリフみたいなの慎吾と木村がいいです。
Still Uは中居も慎吾も英語の歌詞うろ覚えで毎回めちゃくちゃだけど、あのエクササイズな振りいいなあ。

逆に残念だったことも少し。
ココロパズルリズム、中居がいない!
ソロ準備だってのは分かるけどさあ、映像長いんだし、大丈夫だと思うんだけどなあ。
かわいい曲なだけに残念。
それと、Mermaid、踊ってない!
あれ振りが大好きだったので超残念です。
そりゃあんなトロッコ上のリボンリフターで踊ったら危ないけど、それでも踊ってほしかった。

とりあえずそんなとこ。
また仕事から帰ったら書きます。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)