super.modern.artistic.performance

2008.09.23 *Tue*
ドライブしながら優雅に初聴きする予定だったけどいろんな意味で余裕がなく結局家で聴くことになってしまった。
出かけた帰りに買ったのでそのまま母の車で一緒に聴いて帰ってきたけど。
今日は、美容学校に通っている妹の発表会(?)で朝から名古屋へ。
妹の家では見たことない真剣な表情とか、機敏な動き、本当に情熱を持って目標に向かっている人ってこんな感じなのかなーって思ったよ。
まぶしくて、泣きそうになったけど、我慢した。
おつかれさま。そして3回も表彰されておめでとう!努力の賜物だ。

とりあえず今日は良く寝て、明日に備えます。
待ってろよー、東京ドームとSMAP!
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)