あと、すこし。

2008.09.11 *Thu*
アルバム詳細。
やばい、収録曲の作家さんとタイトル見ただけでドキドキする。
ほんとに、ライブも好きですけど、あの人たちが歌う歌ってのもかなり好きでライブと直結してなくてもね、出してほしいんですよ。ほんとうは。
1枚目はほんとうにワクワクドキドキで早く聴きたい!って感じだけど、2枚目はまたしても。
中居ソロは、ここ数年私の中でギリギリセーフとアウトを彷徨っているので今年はどっちでしょう。
自由にお願いできるとすればどんな曲を歌ってほしいのかと聞かれると、かなり難しいんだけどなあ。
とにもかくにも、楽しみです。

仕事ですが、最近苦手なことが少しずつ減ってきてできることが増えてきたので楽しい。
考えてみれば就職したての頃は何も出来なくて何もわからなくて、毎日辛くてつまんなくてやめたいとばっかり考えてたけど、入りたてで何も出来なくてわからないのはあったり前なんだよねー。
今でも、たった一度の人生なので、他の何かをやってみたいという気持ちはもちろんあるけど、何の理由もなくやめるようなことはないと思う。
人間関係、というか組織と上司に不満はあります。これは誰でもあるのかな。

朝晩の風も涼しくなってきたので自転車通勤の気分も爽快。
お弁当作りも再開して、テレビ見ながら寝ちゃうのもやめて、きちんとした生活をする、秋のはじまり。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)