17年

2008.09.09 *Tue*
何気ない一日でしたが9月9日、なんですね。
こないだ帰りに寄ったスーパーで流れてるBGM的にアレンジされた曲がどこかで聴いたことあると思ってよく考えたら、Smacでした。
わたしですらほとんど聴くことがない曲です。
どういう風に選ばれてるんだろうなあ。
あれからもう7年ですか。早いなあ。
毎年同じことを言っているようだけど、早いなあ。
今年は、これから会いにいけるっていう珍しい年でもあるんだけど、いったい何回会いにいけるんでしょうか。
なんか見当がつきません。実感がわかないというか。
チケ代が上がるのは毎回のことなんだけど、手数料まで上がったのは、各スタッフの怒りとぼやきのためのような気がしますね。
アルバム作るにしろ、売るにしろ、ステージ作るにしろ、ライブ運営するにしろ、「今からやって9月24日?ムリムリ!」って声が聴こえてきそうです。
どうか、何とか形になっていますように。

とにかく、17年目を迎えられておめでとう。ありがとう。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)