
--.--.-- *--*

今年はどんな夏に

2008.07.09 *Wed*
hyuuganatsu.JPG

剛さん、お誕生日おめでとう。
日付が変わった時間はおそらく仕事をしてましたので、今日はのんびりケーキを食べました。
剛の誕生日が来ると、もう夏です。
なんだかどうにもコントロールのつかなかった気持ちの浮き沈みですが、梅雨が明けてくるにつれてなんかちょっといいかも。
8月はオリンピックに高校野球があるじゃないか。すげー楽しみ。
ずーっと買おう買おうと思ってるテレビですが、これを口実に買っちゃおうかな。
だってー、そのうち常時隅っこに「アナログ」って表示されるらしいじゃないですか。
やだやだ、そんなの。
で、テレビを買うってことは最近怪しい動きのレコーダーも買うってことで、なかなかの出費になるのでまだ決心できずにいます。

来週から2週間の出張に出かけるのでその間に考えよう。
出張っていっても研修なんだけど、本当、これに耐えられるか不安で仕方ないです。
ホテル暮らしってだけでいろいろ不便だと思うし、毎日朝から晩まで12時間の研修だし、体調も不安です。
たぶん頭痛薬は欠かせないかと。
でも、今後のことを考えるとしっかり覚悟を決めて行って来ないといけないんです。
うん、そうだそうだ。

きっとその間には梅雨も明けるし、ほんとに夏が来ちゃうよね。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
