こんな日は、本を読もう。

2008.06.22 *Sun*
女子大生会計士の事件簿


外はひどい雨なので、本を読んでいる日曜日です。
一昨日から実家に帰ったら珍しく妹も来ていて、昨日は退屈しなかったんだけど、今日は仕事で拘束ということもあって家で大人しくしています。
この本は、例の「さおだけ屋」の山田真哉さんの本。
山田さんに影響されて、先週始まったNHKの「監査法人」も見てしまうくらいのはまり方。
この本も監査法人が舞台なのでドラマと同じような内容だけど、こっちのほうが爽快かなあ。
一気に読んでしまった。
ほんと面白いです。
弁護士モノのドラマって結構あるのに、何で公認会計士はないんだろうね?
十分、ドラマにも映画にもなりそうな題材なのになあ。
たぶん、シリーズ一気に読破しそうです。
図書館なので、すぐ借りれないところが難点です。
category : 読む

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)