This Category : 未分類


--.--.-- *--*

きゅんきゅん

2006.12.23 *Sat*
わちゃわちゃ5人のおっさんアイドルが愛おしすぎます。
今年は妹と一緒にかなり真面目に最初から見てたんですが、事務所の他のグループでも最初のトークで全員に話が振られることってないのねーとか思いながら。
でも、嵐もV6も曲とダンスがかわいいのでお気に入りです。
まったく踊りの揃わないのに慣れているので、V6を見ると感動します。
そんな個性豊かな5人組ですが、ディアウーマンはかわいかった!
木村と慎吾のいちゃつきも可愛いが、その後の中居吾郎剛のわちゃわちゃが最高だ。
えーっと、番組中ですが遊んでるんですか。
一番がその後の中居剛ー!可愛いー!
うちわ変顔の後の表情も「きれいだね」のアップもかなり好きです。
あと、いいとも話の後の「よろしくお願い致します」の低ーい声がすごい好きです。
衣装もよかったよねー。
登場の衣装があまりにも何じゃそらって感じだったんで。

ブログの木村さんは相変わらず女子高生全開ですが、あの中居さんのイラストは?
面接って何のことなのか、誰の絵なのか、いつもよりはかなり丁寧に描いたであろうあの不思議なタッチといい、謎だらけです。

今日はさんスマですか。
中居の番宣は見逃しました。夕方もあるのかなー?
スマステもありますし、もしツアも忘れずに予約っと。
category : 未分類

まっすぐな道

2006.12.21 *Thu*
僕の歩く道。
あったかくて、このドラマらしい終わりかたでした。
みんながそれぞれもがきながらも生きているんだなあ。
ゆっくりでも、立ち止まっても、道を逸れても、間違いではないんだね。
テルが周りの人を変えていくという話だったけど、テル自信も成長したね。
都古ちゃんにも笑顔が戻ってよかった。
お兄ちゃんが背中を押してくれたところがぐっときた。
りなちゃんは本当にいい子でいい妹でした。
幸太郎はテルの友達になったみたいね。ふふ。
真樹さん自信もずいぶん楽になったんじゃないかな。
古賀さんは息子さんと会えた。
園長さんは本社で頑張ってくれるだろうな。
三浦さんの絶妙なツッコミにクスッとさせられて大好きだった。
亀田さんは最初から最後まで自然体で接してくれたなあ。
そしてお母さん。テルを大事に大事に育ててくれたお母さん。
いっぱい泣かせてもらいました。
一緒に暮らさなくても、いろんなことが一人でできるようになっても、お母さんはお母さんだから。
ラストのシーン、テルと都古ちゃんの前に続くまっすぐな道が本当にきれいでした。

ポポロは「流行ってるから」とファーつきのダウンを買った中居さんにびっくりです。
やっぱり餅はきなこだよね!
1ページアップは手でひげが隠れててなかなか美味です。
category : 未分類

くりすますだよ~(ラモス風に)

2006.12.20 *Wed*
普段から街中の雑誌の表紙とかでなんとかスナップ(SNAP)とか見ると反応してしまうわけですが(スマート:SMARTとかスマッシュ:SMASHとかも同様)。
クリスマスの時期は特に大変だ。
スマという言葉に勝手に目が反応してしまう。
そんなクリスマス、私はケーキまみれになりながら(自分も職員会でケーキ1ホール貰って帰るのに、母も祖母もケーキを買ってくるらしい。それぞれ1ホール。)、Mステやら、さんスマやら、中居のスポーツなんたらやら、スマスマクリスマスSPやらを見て過ごす予定です。
そんな24歳のくりすます。
いいとものサンタ中居は可愛かったな。
特にかわいこぶってるわけでもないのに、可愛い34歳なんてっ。

水曜日は疲れるなー。
もう3日も終わったのにあと2日もあるなんてー。
それでも僕らはやるしかないのだ!行くしかないのだ!
ロラー!!(パクリ)
ぼくある最終回は結局まだ見てません。
category : 未分類

ディープとともに有終の美を!

2006.12.19 *Tue*
今日の予定。
17時に仕事終わって、ジムに行って、20時までには帰ってきてお風呂入ってご飯食べて22時には確実にテレビの前にいる、はずだったのに。
行ってから、早く帰れる保証のない当番だったことに気づき、そのあと夜の仕事も入ってしまい、それを待ってる間に別の仕事も頼まれてバタバタしてたらもうこんな時間でした。
ぼくある最終回、オンタイムで見れないけど、今日中には見るから!

今日はTV naviと日刊スポーツ。
一面には夕方気づき、職場の売店に走りました。
こんなのが一面になるなんてよっぽどネタがないのね、とか思いつつ。
いよいよ有馬記念かあ。
最後ぐらい買いたかったなあと思うんだけど、買う方法も知りませんで。
中居さんも最後だし、ディープに勝ってほしいねえ。
すますまーは、太蔵さんが意外と面白かったなあ。
あの大臣の割り当てはいろいろ言いたいことありますが、とりあえず、吾郎さんにお金を任せるのは非常に不安です、ワタクシ。
ハングル以外では無口になるクサナギさんが外務大臣ってのも不安です。
とりあえず、中居以外が政治家に向いてない気がします。
中居は何かできそうだな。ちょっと怖いけど。
玉様はいつものことながらツメが甘ーい!
でもあの罰ゲームはなかなかでしたね。
変顔するのは何のためらいもなくやるのに、持ち歌を歌うのにあんなに恥ずかしそうにするのはどんな歌手だ、まったく。
最後の木村の中居へのバシッにふにゃっとしました。
堂々とやれば恥ずかしくないのに、何であんな歌い方をー。
紅白では、堂々と「ありがとう」ね。
category : 未分類

一緒にいるだけでいいんだ

2006.12.17 *Sun*
さんスマのスポットを見た。
まああんまり期待してませんが、怒涛の年末年始も始まるんだねえ。
あ、前の日にはMステもあったっけ。
今年はおとなしめかな?と思ったけど、書き出してみたら22日から年明けた6日までほぼ毎日何かしらありました。
その先もあるんだろうなあ、きっと。
テレビ誌もまだまだ続きますし!

DVDは特典映像を一番見てる気がするので、唐突にSMAP Diaryのツボを。
・サマーランドっていったい何なのか気になる。
・中居さんの眠そうな「おはよう」
・ダンサーやミワさんに思いっきり気を使われている眠そうな中居。
・「恥ずかしくて」と顔を覆う中居。
・食事をする中居を見るとただ単に嬉しい。それだけで嬉しい。
・楽屋のポスター。中居が貼った、のか?
・靴を「お揃いで買っていい?」とわざわざ確認するけなげな剛。
・肋骨痛そうだなあ、中居。
・ん?中居のことしか書いてない?
・慎吾の私服が可愛い。それより私服を紹介する時の慎吾が可愛すぎる。
・トランポリンの説明の時の慎吾も可愛い。可愛すぎる。
・到着3分でリハをやらなきゃいけない寝起きっぽい木村がブサイクで可愛い。
・どこの会場でもやたら客席にいる吾郎さん。
・映像見ながら、この日どんな天気だったかなあとか思い出すのが幸せ。
・「昨日来なかったじゃないですか」のくだりがほんとに仲良さげで大好き。
・マッサージ中の中居の力ない「おはよー」を見ると何度でも泣きそうになる。
・「大丈夫だよ」も泣きそうになる。
・ああ、もう全てが。
・ケータリングのおばさんがなんかすごくいい。
・楽屋に3人のシーンが実は一番好きなんだけど、木村が意外と一番充電してるんだなとか、中居が意外と元気で普通にスポーツ紙読んでるとか、今更テレビに出てることを不思議がってるとか、上二人にいじられてる剛とか。
・中居の車椅子のシーンもかなり好き。メンバーの目が優しいんだ。
・しかし押してるのが池田さんじゃないですか。そんなことまでしてくれなくても!
・中居の「行ってくるよ」に女性が(ミワさんかな?)「行ってらっしゃい」がちょっと妬くくらいいい雰囲気です。
・楽屋で歌の練習もかなり好きー。
・「ギター持ってきて」、やはり年功序列のスマップ。
・慎吾のかばんから黒いくま!
・「オーディション?」のピンクな中居。
・ステージ裏で踊る中居は何度見ても泣きそう。
・パリピアであんなに盛り上がるなら、ステージに出て踊るだけでもすればよかったのに。
・足を冷やす中居と近くにいてくれる剛。
・自分から剛に話を振っておいて剛のバリ燃えっぷりにちょっと引いてる吾郎さん。
・中居のリハ衣装が可愛いなあ。派手な色が似合うなあ。
・慎吾のテンションにもちょっと引き気味の吾郎さん。
・「踊れるかな?」と弱気の中居も登場直前はあの表情。
・「着替えどこ?」とものすごく真剣な中居さん。あのアフロとうんこパンツにそんなに気合が入ってたのね。
・オリスマ、マイクには木村の声しか入ってないけど、全員で大合唱のところが本当に好き。大好き。
・撤収を見る中居が、ただそれだけなのに、絵になる。
・中居よりも切なそうな表情で撤収を見ている慎吾が、好きだ。
・しっかり帽子を取って一礼する中居に、何よりも安心した。ずっと大丈夫だ、と確信した。
・やっぱりライブは最高だ。
・いいもの見せてもらいました。ありがとー!
category : 未分類

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
