This Category : AutoRace

オートフェスタ2015!

2015.08.01 *Sat*
猛暑で溶けそうになりながら、オートフェスタに行ってきました。

DSCF2657_R.jpg
競走車で続々と選手登場~!(武之さんはスタート練習?があるため勝負服を着ていますがほかの選手は軽装でした)

S0902891_R.jpg
今回は、久しぶりに武之さんが来ているということで行ってまいりましたので取り急ぎまたまた木村武之選手。
腰痛はまだあるとのことですが、レースは大丈夫と。
さすがの人気者、大行列になっていました。

S0992986_R.jpg
そしてまたまた武之さん(笑)
サイドカーに乗らせてもらったらたまたま偶然武之さんの運転なんて、なんていうラッキー。
暑かったけど、風は気持ちよかったー。
武之さんからいろいろ話しかけてくれて、嬉しかったです。


そしてちょっと少なめですが選手たちに写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございました!
S0842818_R.jpg
佐藤貴也選手!

S0802759_R.jpg
岩科州選手!

S0862846_R.jpg
岩科鮮太選手と今田真輔選手!

S0852822_R.jpg
木村直幸選手!(超ピンボケでごめんなさい)

S0812774_R.jpg
片岡信之選手!

S0912897_R.jpg
遠藤誠選手!(S級復帰!)

S0882867_R.jpg
谷口武彦選手!

S0932917_R.jpg
田中悦郎選手!

S0872848_R.jpg
野田光宏選手!

S0922905_R.jpg
鈴木健吾選手!(今回も忙しそうに走り回っていました)

S0972968_R.jpg
ベテラン選手はヨーヨーすくいのお手伝い。

S0962954_R.jpg
スタンドで走路内イベントを観る27期の皆さん。

最後は模擬レース
S0043052_R.jpg
次期ナンバーワンの金子さん、スーパーハンデから追い込みましたがわずかに届かず。

恒例の餅撒きもあり、なんとか溶けずに楽しめましたー。
また来年も行けたらいいな。
category : AutoRace

702勝目。

2015.06.20 *Sat*


昨日は1着勝負がけ成功!
そして準決もきっちり勝利。
プレミアムカップ、連覇が目指せるところまで来ました。
梅雨の時期ですし、山陽なので、明日のお天気もわからないけど、晴れて、勝てるといいな。
楽しみにしてます。



田代さんのコメントも嬉しかったですね。
初SG(2009年グランプリ)の時の実況でも言っていましたが、田代さんは武之さんが子供の頃から知っているということで、応援してくれているのかな。
田代さんのたこ焼きもまた食べたいなー(笑)
category : AutoRace

やっぱり

2015.05.25 *Mon*
昨日は夕方から仕事でして、万が一前半レースとか10Rくらいまでだったら観に行けるのに…なんて思ってはいけないことを思ったりしましたが。
当然優勝戦。
映像で観戦することとなりました。

結果。
観に行ってたらしばらく立ち直れないかもしれないなあ。
みんな一生懸命やっているからこそ、仕方ないのだと思おうとしてたけど。
やっぱり仕方ないなんて思えないかな。
残念です。悔しいです。
シャンパンファイト見たかったな。


初日に飛び込んだ悲しいニュースから5日。
船橋に行かなければいけない理由がまた増えたのでいつ行くか考えないと。
category : AutoRace

ヒーロー

2015.05.24 *Sun*
いまだに。
信じられず。受け止められず。

ファイティングゲートから、体を右に傾けて出てくる姿。
つなぎにはレインボーカラー。
あ、片平さんだ。
とにかく強かった、そんな時代を直接は知らなくても、ヒーローでした。
片平さんといえばゴール前のチョイ差しが多かったイメージ。
最後の最後まで諦めない姿勢、だったんでしょうね。
オールスターを私病で欠場されたときは少し心配でしたが、その次の黒潮には出場されていて安心したのに。
「SGをもう一度獲りたい」
高橋貢選手との対談でおっしゃっていました。
目標というよりは「夢」だと。
きっといつかみせてくれるだろうと思っていました。

片平巧選手、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
category : AutoRace

ゴールデンレース開幕

2015.05.20 *Wed*
696勝目!ですね。
いつの間にやら700勝も目前。
今節、完全優勝なら見事達成ですが、どうでしょうか。

初日は危なげなく1着。

「初日フライングしないように…」と苦笑い。


初日限定のカメラサインもバッチリ。

明日以降も頑張ってくださいませ~。
category : AutoRace

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)